

巻き爪治療ありがとうございました!
初めて行ったその日に、痛みがほとんどなくなりびっくりしました。
その日から、毎日爪の観察です。
前日より、爪があきらかに元の状態に近づいている時は、『よしっ!』と実感することがとてもいい気持ちでした(笑)
2回目の診察で、ほぼ完治しましてほんとありがとうございました。
お友達にも巻き爪になっている人がいるので、ぜひ紹介しようと思っています!

電話予約は8:30~、メール・LINEは24hOKです。
【 6月のお休みのお知らせ 】
6月18日(木)23日(火)はお休みです。
追記:時間変更は6月16日(火)18時以降でご予約可能です
その他は土日祝もご予約可能ですのでお気軽にご連絡ください♪
天神橋筋六丁目駅10番出口より南へ約50m、皆さまのご予約お待ちしております!
巻き爪でお悩みならシーライクへ♪