
70代の女性のお客様の巻き爪です。
巻き爪で困っていてかかりつけの病院で相談したところ紹介状を書いてもらい別の病院に行ったそうです。
そこで「この爪だったら手術するしかない」と言われたそうなんですが、怖いし痛そうなのでできれば手術なしでなんとかならいかと娘さんに相談して当店を見つけてくれたそうです。
初回施術前
巻いている+爪の中に角質が塊になっています。こういった爪の場合は塊になっているので時間が広がるまでに時間がかかることが多い爪です。
初回施術後
見た目は変化はわかりにくいですが、痛みは軽くなったようです。
1ヶ月後
痛みは全くなく「手術しなくて良かった!!」と親子で喜んでいただきました。
2ヶ月後
根本から広がって来ています、先端の食い込んでいたところも整えています。
3ヶ月後
4ヶ月後
5ヶ月後
厚みがあった部分の爪キレイになってきました、巻き爪が原因で厚みが出ている場合は巻いている所に集中していた角質が均等になるのでキレイになりました。
キレイになってくれるかは個人差が大きいです。
6ヶ月後
いい感じなので、1ヶ月ではなく2ヶ月くらいつけっぱなしで様子を見てみます。
8ヶ月後
もう大丈夫そうですが、ご相談してもう一回
10ヶ月後
外して終了です、最初に比べるととてもいい感じです。
手術が必要な巻き爪もありますが、こちらのお客様はしなくても大丈夫でした♪
本日のご予約は終了いたしました。明日以降のご予約は受け付け中です。
【 4月のお休みのお知らせ 】
4月10日(木)はお休みです。
4月2日(水)、4月22日(火)は19時以降でご予約可能です。
当日はお電話が繋がりにくくなりますのでLINEまたはメールにてご連絡お願いします。
その他は土日祝もご予約可能ですのでお気軽にご連絡ください♪
天神橋筋六丁目駅10番出口より南へ約50m、皆さまのご予約お待ちしております!
巻き爪でお悩みならシーライクへ♪