

京都は伏見区からお越しいただいた50代女性のお客様の巻き爪です。
爪と皮膚がくっついてピンク色になっている部分の面積が少なく爪の先端になるにつれて勢いよく巻いている巻き爪です。
2年ほど前から巻き始めて気がつけば重度の巻き爪になっていたようです。
爪がしっかりと指を圧迫しているかといいますと、伸びた爪が指の上に乗るような形で巻いているので見た目ほど痛いことはありません。
【 巻き爪の経過観測を動画で見る♪ 】
初回施術前

プレートをつけていきます、ぐるぐる巻いている先端より皮膚と爪がくっついているピンク色のところです。
初回施術後

少し爪を整えます。「巻いているところをガーッと広げて巻いている爪も切ってしまった方がよいのでは??」と思う方もいるかと思いますが、痛みがなくなってるのであれば無理して短くする必要はなく、ある程度広がってから整えた方が負担が少なくなります。
1ヶ月後

ある程度広がり爪の端まで確実に整えることができる状態になりました。巻いていた所の爪も短くしています、この時はぜんぜん痛くなったそうです。
2ヶ月目

3回目の施術です。
初回に比べていい感じのペースで広がっていますので、プレートはつけたままでしばらく様子見ですね。


只今ご予約受付中です。
【 3月のお休みのお知らせ 】
3月6日(金)18時30分~、23日(月)19時~ご予約可能です
今のところお休みは無しで営業しております♪
その他は土日祝もご予約可能ですのでお気軽にご連絡ください♪
天神橋筋六丁目駅10番出口より南へ約50m、皆さまのご予約お待ちしております!
巻き爪でお悩みならシーライクへ♪